ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

いろいろ塗ってみる・・

イメージ 1

イメージ 2

どんな色にしようか・・と、いろいろ考えたあげく、少しクラシカルなWW1のイギリス軍風に仕立てることと決定しました。
で、まずは識別用の紅白のマークを先端部分に塗装してみました。

マスキングして、まずは白を吹き付け、そして乾燥後にさらに半分をマスクして、今度は赤を吹き付けました。
この手の面倒な事が大嫌いなすこっつですが、これだけは手を抜くわけにも行かず慎重に作業を進め、出来たのが二枚目の写真。
少しはみ出しましたが、修正の出来る範疇でした。
なかなかにぎやかになってきて、面白いです。

明日は上面の塗装、そしてぼちぼちレイアウトの心配も始めます。