ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

ちょっと休憩して、浮気モード♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一泊のミニ旅行の片づけも終わり、日常が戻ってきました。

日曜日の夕方、おうちに戻ってポストを見ると、kazufumiさんからの小さな小包が届いていました。
中身は、お願いしておいた、ロシアのガレージキットメーカー「キャッスルミニチュア」の75mmのフィギュアです♪

日本ではブームが去ってしまったためか、この手のリアルフィギュアのガレージキットがなかなか手に入りにくくなり、このメーカーも実力は非常にあるにもかかわらず日本ではほとんど知られてい無かったらしいのです。

写真を見て一目惚れしたすこっつは、kazufumiさんに便乗して買って頂いたのでした。

キットは「ベオウルフ」北欧の古典叙情詩の主人公、ですから厳密にはヒストリカルフィギュアではなくファンタジーフィギュアのカテゴリーになるでしょう。

ファルケも一段落したので、グランドワークを作る前に、少し気分転換このキットをさくさくとやってみたいと思っています。

詳細は、ジャパンミリテールフォーラム内にてUPしていますので、そちらも併せててご覧下さい。

なお、ジャパンミリテールフォーラムでは、メンバー専用のお得情報もたくさんあります。
どんどんアクセスして、良き情報をゲットしてくださいね。

ベオウルフトピック
http://www.japan-militaire.com/viewtopic.php?id=177
ジャパンミリテールフォーラム
http://www.japan-militaire.com/index.php