ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

おいちゃんは9割がた完成。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も夕食後からの作業。

手を塗り、ベルト、ポーチなどこ細かいところを塗りました。
マントの留め具やベルトのバックルなど金属部分もプリンターズインクで塗装、ウオッシングカラーのメタルウオッシングで墨入れしました。

ここで仕上げの段階に入るのですが、筆ムラや不必要なてかりを取るため、そして皮膜の保護のためににつや消しトップコートを吹きつけ全体の調子を整えます。

これにて、おいちゃん本体の塗装は9割方完了しました♪
ちょっと瞳が大きすぎましたねぇ~、修正するかどうかはもう少し考えます。

後は、戦斧を持った右手と小物を塗れば、おおよそ完成です・・・