ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

主人公の作成その4・・

イメージ 1

イメージ 2

フィギュア達を作り始めてはや5日・・・・
一生懸命作ってはいるのですが、グランドワークと違いダイナミックな進化が見られないので精神的につらいです。

で、今日の進捗はと申しますと。
パイロットのおねいさんはエリ・前の合わせ・余圧装置の弁風のもの等を思いつくままに取り付けです。
なんだか、旧ソビエトの宇宙服風になってきました(笑)
エンジンの中の再現などでもそうでしたが、自由課題になるとなんでだか「一昔前風」のものを作ってしまいますね・・

おじさん達はエリ、袖口、お尻のポケットなどを作りました。
相変わらず魚屋さんの呪縛からは逃れられません・・・
塗装時に派手な部隊マークや階級章を入れる事での一発逆転を信じましょう。

さあて、明日は年に一回の関西のAFVマニアのお祭り、関西AFVの会です。
たぶんいつものディープな場所でディープなみなさんと飲んだくれる事となるので日記はお休みする事になるでしょう。

ちなみにコンテストには前作のどや顔のおいちゃんを持っていきます。
最初から勝負を投げた状態ですね(笑)

では、みなさん、日本橋でお会いしましょう~♪