ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

おねいちゃんでけてん・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日もお休みです・・
珍しく父が家族で集まりたいと、先が短いような事を言うので、それに従い会食となりました。
場所は父のお気に入りの「サンマルク」パン食べ放題がよろしいそうで。
83才のくせに・・・
すこっつは、気持ち二日酔いが残っていたのですが、注文したカモのローストをビールと赤ワインで無理やり流し込みました(笑)

その後、フィギュア作成開始です。
今日ぐらいのんびりしたかったのですが、なんだか切迫した事情が多ので、少しでもさわっていないと気が急いてしまいます。

で、おねいさんはおおよそ完成。
部隊章・兵科章・階級章・名札等をエポパテででっち上げました。
で、少し違和感のあった右足はご覧の通りです。
傷めていたのですね。

あんちゃん達も最終段階です。
穴のパテ埋め、階級章、ポケット等を作成しました。
エポパテに頼っていますから、一プロセスに一日かかり、なかなか前に進んでくれません。
フィギュア作成は根気が要りますねぇ・・・