ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

ゆっくり休めました・・

イメージ 1

なんだか燃え尽きた感が強く、頂いたコメントにもお返事もせず、日記も更新せずに二日間すごしました、ごめんなさい・・

イモリ号は今日やっと旅立ちました、サイズはゆうパックぎりぎりのサイズ170、計って梱包したわけではないのですが、過去最大のものとなりました。

さて、後は吉報(凶報?)を待つのみです。

写真はハセガワの担当者さんに簡単に開梱して頂くための図解用の写真。
今回は重いので、開梱方法を間違え余計な力が入ると事故(はそん)につながりますから。

さあて、イモリ号も旅立ち、作業台もかたづけました・・・・
お次は何をやらかしましょうね。