ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

アーマーモデリング4月号

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

アーマーモデリング4月号を買って参りました。
今回は、キヤコンネタ、明春氏によるエッチング特集、吉岡氏の石畳開設等々、すこっつ的には見所満載で楽しく読みました♪

で、ネタ・・・

すこっつの名前が、いろんなページでなんと4カ所も!!しかも極少フォントで(笑)

一つはキヤコン結果発表で、これは参加したので当たり前と言えば当たり前です。
ちなみにこのページ、我がクラブコヨーテの大会長、そして新メンバーの環さん、そしてマイミクさんのだだくさ参曹さん、清兵衛さん、mikiさん等の作品もあります。
お隣は副会長のキャピタさん、メンバーの木村さん、そして竹村さんの作品もありまして、見開き全部がほぼお友達と知り合いで埋った感があるという楽しいこととなっております。
毎回参加している結果どんどんお友達の輪が広がって行っているのが実感できます、しみじみ・・・

で、二つ目、P82の読者の声の大阪府の太郎さんの投稿♪初めて作った側での講評をいただきました。
WEBと違い、直接の講評を得ることが難しい活字メディアですが、こうして生の声を頂けるなんて感激です。太郎さんほんとうにありがとうございました。

三つ目、P85これはすでに終わった香里ヶ丘でのイベントリーポート、ずっと以前のことのように思えますが、先月の事だったのですねぇ・・編集の佐藤さんご協力ありがとうございます

四つ目、P118、言わずとしれた吉岡氏のダイオラマパーフェクションの作者近況の箇所にて・・・

バラバラに小さく名前が乗っているすこっつ・・方々に顔をつっこんでいるのがよ~く分かりますねぇ(笑)
ちょっと珍しいと言えば珍しい事でしたので、あえてネタにさせていただきました♪

AM誌の関係者各位、吉岡さん、そして読者のみなさん、改めて御礼申し上げます・・・