ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

国民の義務終了・・

イメージ 1

1年は12個も月があるのに、なんで3月だけがこんなに忙しいのでしょうか・・・・

心の重しになっていた確定申告がやっと完了しました。
サービス業ですから、単純なのですが、それでも二日かかってしまいました。

さて、明日からは好きな事・・とも行かないのが大人の事情・・・

好きな物を作ることが出来るのは来月あたりからかなぁ~。
まずはてん子さんから預かっているラクダくんをリメイクしましょうか♪
そして、静岡と十勝の展示会に作りおろしを♪♪
やりたいことが山積みになりつつあるすこっつなのでした。



そういえば・・・

とうとう2ちゃんねるデビューしてしまいましたw
もちろん書き込みデビューではなく、「書き込まれ」でビューです♪
それぞれのご意見があまりにもごもっともなのでまじめに読ませていただきました。

すこっつは、何事もポジティブに考え、積極的に行動することをポリシーにしている「つもり」なのですが、人様の視点からは、こんなにいやな行動を取っているように見えるのかと思えば興味は尽きません、身がすくむ思いです・・・

有名人オタクなのは認めます、ヤマタクさん、金子さん、土居さん、吉岡さんは大好きです。
他のライターさんや名人上手な方々もみんな大好きです。
もしかしたら三度のご飯より好物かもしれません。
ですから、どこにでも顔を突っ込みます、だって少しでもお近づきになって「うまくなりたい」のですもん。
その性癖に対しては「媚びて仲間に入れてもらいたい」と、人様からは見えるのですねぇ・・


「リアル本人の振る舞いの節操の無いタイコモチっぷり」
これも目からうろこ状態でした。
誰とでも仲良くなって大勢で楽しみたい、と思っているのですが、それが不愉快な方の意見なのでしょうか・・・そんな方は一人静かにご自身の趣味を楽しまれているのでしょうね。
で、人との交流の場所は2ちゃんねるなんですかねぇ・・・

そんなこと言ってないで一緒にどんちゃん騒ぎしましょうよ~♪
すこっつ的には、過去にどんちゃん騒ぎをいろいろプロデュースしたが結果、たくさんの方々がお友達の輪を広げることが出来たと自負しているのですがねぇ(涙)
実際、関西は一つにまとまりつつあります、そして北海道と沖縄までも一つにつながろうとしています。
リアル本人がお嫌いな方・・すなわち、そんなことが嫌いな方なのでしょうか・・

一連の「すこネタ」の書き込みの内容からして、少しでもすこっつと行動をともにしたことがある方のご意見であること間違いありません、ですから本当に心して読ませていただきました。

そう、「あること無いことの誹謗中傷」では無く「事実に基づいた意見」なのですよ。

ついでですから、今後どのように行動すれば人様の感情を害さないか書き込みしてくださればありがたいです。

直接メールとかで教えていただけたらいいのですが、もちろん「匿名」も結構です・・・
なんなら、「アンチすこっつ」掲示板でも立てますか?

PS:粗忽葦毛(すこっつぐれい)と号していたのですが、2ちゃんねるの書き込みに良いアイデアがありましたので、今後「粗忽愚例」と名乗らせていただきます♪