ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

グランドワーク超特急♪

イメージ 1

イメージ 2

写真送付が9/5水曜日消印有効なので、実質二日しか作業の時間がありません。
とにかく、体裁だけでも整えねばです。

フィギュアは後回しにして、グランドワークを超特急で仕上げます!
今日は幸い?仕事が早めに終わったので、8時間ほど集中することができました。

石粉粘土でベースの基本を作成、最初はミニ滝を作るつもりだったのですが、あきらめました。
マングローブの木立(厳密に言うとヒルギ系の立木)は手慣れた作業なので、おおよそ完成です。

ベースは塗装をあきらめ、木目調のシールです。
下地を作らずにそのまま張ったのででこぼこですが、遠目には・・合格としましょう(笑)

明日には着色と水(クリスタルレジン)の流し込みの準備、明後日地面の下地の作成・・

がんばってビールを飲まずにやります!!!