ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

気持ちのリセットはやっぱり兵隊さん♪

イメージ 1

イメージ 2

モデスポって言うイベントは、一番最初だけは「酔っぱらいの与太話」だったのですが、それから以降は、完全に日本の社会の縮図のような、見事な分業化組織になっておりまして・・・

・実行委員
・実行顧問
・企画班
・ゲスト作家対応班
・広報・WEB班
・デザイン班
・サポーターズエキシビション対応班
・実労班

こんな組織があり、ざっと30人のメンバーがこのどれかを複数分担し有機的に働いております。
会社ですなまるで(笑)

で、アウトローのすこっつまで組織に編入されてしまい、現在、実行委員&ゲスト作家対応班所属なのであります。
実行委員は言い出しっぺの一人ですからこれは仕方ない事として、ゲスト作家対応班の(組織内ではゲストコンシェルジュと言ってます、かっこいい~(笑))

仕事はと言いますと・・

ゲスト作家さんの日程把握、会場への搬入、宿泊、設営ブースの規模と内容の把握&補助、送迎、はたまた観光アドバイス、通訳!!まで一手に引き受けておるわけです。

仲良しクラブのイベントではありません、32名にふくれあがったゲストさんのケアをするのですから、おいでおいで~、で、適当に遊んでいってね~、では、すまされません!!
メールでの対応、告知、電話、宿の手配・・安請け合いしたのですが、むちゃくちゃ大変です。

でもね、すこっつがこれの言い出しっぺなんでうすぅ・・・当然後には引き下がれませんね~(笑)

いろんな町(国)から、このイベントの趣旨をご理解頂き、手弁当でお越し下さるゲストモデラーさんが少しでも快適に大阪で過ごしてもらえる事を考えたらなら、がんばらねばです!!!

でも、やっぱ疲れますので、そのためのリフレッシュは、やっぱり!!!
兵隊さんです(笑)

リフレッシュに1時間だけ遊びました。
ハイコントラスト、スムーズグラデーションを意識して、全体を完成させました
マントはまだ途中ですが、想定通りのシックな装いとなりました(笑)

すこしだけリフレッシュです♪