ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

モデスポ会場を視察してきました。

モデスポの会場を視察して来ました。
今日は、ゲスト作家さんのテーブル配置を具体的に決める作業。
実はすこっつめ、会場の中を見るのは初めてのことなのです。
想像以上に広く明るい会場、30人のゲストさんには手狭か?と心配していましたが取り越し苦労に終わりました♪
ここに作品展示、プレゼンテーション、作成実演、そして講演、座談会の会場が設けられます。
詳細は動画をご覧下さいませ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3