ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

酋長さん完成~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ヴァイキングの酋長さん、完成しました~♪

思えばこのキット、6年前に始めて静岡ホビーショーに行ったとき(この時は一般客として)プラ子さんのフリマで香港のベンダーさんから買った記念すべき物。

当時、うまくなってから作ろう!と、決めていたのですが、さほど上達もしていないのに二年前に手を付けてしまい、紆余曲折を経て完成させました。

接着剤のはみ出した部分、ぶつけて塗装がはがれたところ等を修正、グランドワークのつやを修正し雪解けの春の近い雰囲気に仕立てました。これにてフィギュア自体は完成です。

で、お約束のタイトルプレートは、ワンパターンの羊皮紙風、スペースが小さかったので枯れ木に斜めにあしらってみました。

久々にコンテストエントリー用でも雑誌の作例でもない、完全な作り卸しをいたしました~♪
やっぱりヒストリカルフィギュア楽しいわ~♪♪