ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

ぼちぼち次のネタ・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

モデラーズエキスポのすこっつに与えられた任務はおおよそ完了しましたので、後は当日を待つのみ・・
日常にも少し余裕が出てきました。

で、モデスポ後の作成の計画なんぞを練ってみました。

現時点では写真のヴィネット作成中、これは完成したらどこかでお目にかかる事となります。

で、問題は「キヤコン」ネタですね。
キヤコンも来年は20周年、記念すべき時にお粗末な物は出せません、かと言って今から作るのでは大作も無理・・で、お約束のヴィネットを可能な限り作り込みたいと思っています。

すでに出来上がっているプランが二つ・・

一つは大戦初期の渡河作戦・・水と川岸を作り込んだ物にするアイデア

二つめは、写真の通り・・・あれあれ?マスターボックスの騎兵隊が三箱もありますよ~!?
そう♪一度やりたかった騎兵の突撃ものです♪♪

どちらが締め切り間際に泣きながら作らないで済むでしょうかねぇ(笑)

来週からぼちぼち始めますね~。