ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

結構がんばってます・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お馬さん、さらに増えました。
でも、基本的に一キットに三頭入っているだけですから、四箱開けたら同じものばかりになってしまいました。

で、頭を入れ替え、足を曲げる事でぱっと見違うポージングに。
これで、色を変えて塗装するのでたぶん全てが別のお馬さんに見える【はず】です(笑)


さて、ここで今悩んでいる事が一つ・・・・

すこっつは、基本的には作例を除いて、作っているモノは全てブログで進捗を公開しています。
それは趣味のブロガーの義務みたいなものと、漠然と感じているからなのです。
又、ご覧下さっている方の声援、講評、突っ込みが大きなエネルギーにもなっています。

でも、今回のキヤコンは記念すべき20周年。

少しサプライズもかねて、今後作成プロセスを非公開でやってみようか・・・・と、考えています。
だって大半の参加者さんは、公開してませんからね~。

すこっつには結構しんどい事なのですが、当分ブログはお休み?しようかな???と考えております。
ま、作成関連の事だけですけども。



「そいつはつまらない!!」「ひきょうもの!!」と、言うご意見もあれば、お聞かせいただければうれしいです。