ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

何も無い休日♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

去年の11月からこっち、休日も作成orイベントの準備でまともにとれませんでしたが、やっと半年ぶりの何もない休日でした。

午前中に歯科に行き、車で15分ほどの所にあるIKEAで昼食、380円のフッシュアアンドチップスに釣られていったモノの結局二人で2800円の出費(笑)
お味はドイツ料理以下イギリス料理以上と言うところでしょうか、でも、ぬるさ加減が若き日の一時期を過ごしたサンフランシスコのドミトリーを思い出させて懐かしかったです・・・

取りためたビデオを見ながら夕食も済ませ、そのまま優雅な休みを終わらせようかと思ったのですが、最後にベースの仕上げを始めました。
これは枚方の教室の作例として作っているモノ、完成までには後二工程は必要なんです。
やっぱり貧乏性は収まりません・・・・