ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

そうだ!厄払いに行こう♪

イメージ 1

イメージ 2

今年は、いろいろとトラブルだらけです。

新年の車上ねらいから始まり、カーナビ大破、カメラ死亡、そして先月には信号無視の自転車がすこっつ号の土手っ腹に激突すると言う、生まれて初めての「もらい人身事故」も経験してしまいました。
幸い自転車の青年にはけがはありませんでしたが、わがすこっつ号は助手席のドアとタイヤが大破と言う、ま、泣くに泣けない状態になってしまいました。

いい加減これで終わりかと思っておりましたところ、おととい戦友のipadをご覧の通り落下事故で大破させました。
この状態で動いているのがけなげでなおいっそう涙を誘うのですが、ガラスの破片が透明フィルムでかろうじて止まっている状態で危険この上ありません。で、なくなく本日機種交換しました。二年の縛りから解放されるまで後三ヶ月もあるのに(涙)

アンドロイドとかの違うタブレットを持つか、同じipadにするか悩んだあげく、今回はipad miniにいたしました。
軽いのはいいけど字が小さいかなぁ・・・

近々厄払いに行こうとまじめにおかあ@デラックスと申しております。