ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

「ダメ」が出ました・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

2時間ほどお顔と格闘しました。

いろいろと実験的な事をやっているせいか、なかなかはかどりません・・

白人の青白いお顔・・
若い瞳の大きな目・・
全身黒ずくめ・・

難しいです。

しかも、お顔のデッサンもアンバランスです。右と左のお顔が全く違い、しかも目玉のアールが左右違っているため、瞳がうまく書き入れられません。
このところ良いお顔のキットに当たり続けていたので、自分がうまくなっていると勘違いしていました。
難キットをちゃんとこなせるようになってこそほんまモンですよねぇ・・・
うぬぼれるにはまだ早いわい・・・


うんうん言って苦しんでいるすこっつの背後を我がおかあ@デラックスが通り過ぎて、ちらっと見て一言。


「へたっぴいいいいいいいいいいい~~~wwwwww」


こういう時にこそ、的確なアドバイスをくれるのがパートナーとしてのマナーでしょうがっ!!


ま、とりあえず、肌の色が全体の色となじんでくれたのがせめてもの救いです。
これは十勝の展示会には間に合わないなぁ・・・