ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

妄想に遊ぶ・・・

イメージ 1

宿題が無くなったとたんいろいろ妄想が始まり収まりがつかなくなってきました。

もう一つやりたいのがこれ。

1/72「アンコールワット

原形の作成はこのところヒット作を連発している我らが情景師アラーキー氏。
本当はワンフェスの商品だったものをおねだりして頂いたのです(笑)
アラーキー氏のアンコールワットと言えば、バンダイハードグラフシリーズを使った超絶ジオラマを覚えていらっしゃる方も多いはず、それのミニスケール版ですね。

これを少しひねりの入った箱庭に仕立ててみたいとも考えております。

平行で行くか一つずつやっつけるか・・・
ちょっと悩んでいるところです。