ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

やる気スイッチはいる♪

イメージ 1

イメージ 2

本日は、1ヶ月ぶりの「模型、ジオラマ教室」でした。
ありがたい事に13人もの受講者さん、二クラスの講習になりました。

夏ばて気味にすこっつが7時間もの講習に耐えられるか?と、少し不安でしたが、みなさんのやる気エネルギーを吸収させて貰い、心地よい疲労感が残ると共に家に帰ってすぐにでも箱庭をいじりたい衝動まで頂きました♪

取るものもとりあえず、一時間ほどでアラーキーアンコールワットのレイアウトを完了しました。
これから肉を付け皮膚を作っていきます♪
モデスポの作り卸しにしたいと思っています。

お話変わって、AMAZONで衝動買いした本、今日届きました。
って、昨日注文したら18時間ほどで届きました、恐るべしWEB通販・・・・

それは、「お馬さんの描き方」の本。
たった890円なんですけど、過去に買ったお馬さんの造形の本の中で一番参考になりました。
お馬さんを造形or塗装に悩んでいる方、ぜひ買ってください!
おすすめです。