ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

御礼申し上げます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

モデスポが終わって3日目、本業が忙しいので休養もままならないまま日常生活に突入しています。
当然、すこっつ工房(倉庫)は、ご覧の通りです(笑)

モデスポに関してはリポートが方々で出ているので、詳細はそちらをご覧頂くとして、とにかくお礼をこの場を借りて申し上げたいと思います。


・日本全国から手弁当で集まってくださった作家さん、今年もありがとうございました。
なかでも、今年初めてお越し下さったゲスト作家さん不安な事も多かったと思いますがよくぞ来て下さいました、この場を借りてお礼申し上げます。

・コンテストにエントリーして下さいました皆さま、告知も充分でなかったにも関わらず、またレギュレーションも難解であったにもかかわらずよくぞ参加して下さいました。
今回コンテスト運営が未熟であったため、一次審査の当落もきっちり告知出来ませんでしたが、一次審査を通らなかった方も名作、佳作ばかりでした。ご参加本当にありがとうございました。

・サポーターズエキシビジョンに参加して下さった皆さま。有料であるにも関わらず、集まって下さりありがとうございました。今年は去年の規模のほぼ倍になり、完全にモデスポの両輪のイベントに成長しました。これはひとえにみなさんのご理解と情熱のたまものだと思います。この場を借りて御礼申し上げます。

・協賛して下さいましたメーカー、ショップ様、海の物とも山の物ともつかない始まったばかりのこのイベントの趣旨をご理解頂き、参加をご快諾頂きまことにありがとうございました。
個人の運営のイベントですが、こうして法人、公人が参加して下さる事により、信用の担保を得る事ができます。まことにありがとうございます。

・運営をして下さった関係者のみなさま、個人の運営としては破格の規模のこのイベントをよくぞ成功に導いて下さいました。このようなみなさんと一緒にこの記念すべきイベントを運営できた事を誇りに思います。心よりねぎらいとお礼の言葉を贈りたいと思います。

・そして、最後にご来場の皆さま、そして日本中の模型やミニチュアを愛する皆さまにお礼申し上げます。このイベントは我々が運営した物ですが、日本中の模型に対する愛情や情熱が醸造されて大阪のATCにて形になっただけだと思います。われわれがやらなくても、どこかで行われていたに違いありません。
このようなすばらしき時間を共有させていただけた皆さまに熱く厚く御礼申し上げます。



・・・・

蛇足・・・・

お誕生日のお祝いの言葉ありがとうございました。
会場で、メールで、ミクシイで沢山のお祝いの言葉を頂戴しました。
中には我がおかあ@デラックスに言付けして下さった方も(笑)
それぞれの皆さまにお礼する必要があるのですが、取り急ぎこの場を借りて御礼申し上げます。

特に、すこっつの一番弟子、めいちゃん、コーヒーカップありがとう、丁度前のが壊れて探していたのです。大事に使います。

そして、すこっつの二番弟子、みずきちゃん、会うたびに大きくなるのがとても楽しみです。お手紙をもらえてとてもうれしかったです(涙)


番外:大阪ディープナイトで串カツ屋の店長にねだられてサインをする我らがPOOH熊谷さん。