ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

ベースは作ってみたものの・・その3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ベースの塗装が完了しました・・・
雨が降ったりやんだりを繰り返していますので艶あり塗装も出来ず、黒のサテン塗装としました。
なんだか高級な位牌の様な雰囲気ですね・・ま、こんなのもたまにはありとしましょ♪

お家の方は微速前進です。
基礎の石組みが完了、続いて屋根の下準備に入っています。

屋根のスレートをどうするか?以前日記で写真をUPした市販の屋根瓦にするか、スレートにするか、etc・・
結局田舎のお家にしたいので木の板のスレートにすることと決定しました。
古びてコケがたっぷり付いた風情にしようとたくらんでおります。

主人公も決まりつつあります。
神戸は深江のTAMTAMさんによったところ偶然に見つけたマスターボックスのユサール(軽騎兵)です。
これWEBではどこも売り切れか予約になっていて現時点で合計5個予約しているのですが未だに入手出来ずにいます。
これをネタに箱庭に仕立てたいと思っています。


さて、ボフォースヤフオクで無事売れましたので、続いて次のアイテムを販売しています。
オークションIDは m127517709 です。
これまた不人気アイテムですが、ま、置き場所確保のためですので、致し方ありません・・