ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

ご無沙汰しています(副題:ばーちゃわーるどさんごめんなさい)

イメージ 1

みなさんご無沙汰しています。

まえまえから言っておりますように、すこっつめ、リクルートしました。
と言っても仕事自体の内容は相変わらずのPCのコンシューマーサポートには違いないのですが、
仕事をもらう契約会社を変わりましたところ、とんでもなく忙しくなってしまいまして、箱庭も満足に作られない状態になってしまっております。

と、こう言っているうちに、モデスポまであと一か月と言う切羽詰まった状態がやってまいりました。
作り卸しはあきらめとしてそれはそれは良いのですが、一つ大きな宿題が残っております。

それは・・・去年モデスポパーティーで提供した「ジオラマお仕立券」のお約束をまだはたしていない事・・・

「主人公を作ってくださったら、すこっつがそれを箱庭に仕立てる」と言う、なんちゃってお仕立券なのですが、その作成がまだ終わっていないのです!!!

お仕立券には「三か月ぐらいかかる・・」とか「その日伸ばしになる」とか、エクスキューズはたっぷり書いてあるのですが、いくらなんでも一年以上かかるのは我ながらあんまりです!!



で、この場をお借りして宣言します!!!!!

来るモデスポにて、モデスポ作り卸しとして11月1日、2日両日展示させていただき、2日に開催されるモデスポパーティにてお渡しいたします。

以上



当選したばーちゃわーるどさん、長々お待たせして申し訳ありません。
以下の通り宣言しましたので、もうしばらくお待ちくださいませ。