ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

買い物ネタ・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は仕事が忙しく帰宅が11時でした。
気力はなえてしまったので作成はなしでした。

ただ、面白い小包が届いていましたので、みなさまにご紹介。

小包の送り主は、ミニチュアパークさん。
ご存じのとおりミニチュアパークさんと言えばヒストリカルフィギュアの専門店。
すこっもいつもお世話になっております。

ただ、このお店、もっとディープな面白アイテムを扱っています。
それが、写真の通り、超レアなジオラマ素材なんです♪

写真1
なんと、1/35ジャガイモの詰め合わせ!!!!!
全てが全部、全く持って「不揃い」wwwww
しかも、一生使っても使い切れないほどのジャガイモの量wwww

写真2
地味なんですが、これも面白いです。
写真で見るとジョーフィックスとかミニネーチャーで当たり前に入手できるような草なんですが、丈が非常に高いのです。
たぶん鉄道模型用の最長(16mm)のスタティックグラスなのでしょうが、グラスマスターでもここまできれいに立たないのです!これも買いですね~♪

写真3
これは比較的定番な、「葉っぱ」です。これは白樺の種なんですが、白樺の生えない関西では貴重品です、在庫を見つけたら必ず買っています・

ご覧のとおり、普通の通販サイトではなかなかお目にかかれないレアジオラマ素材にも目が離せません。
ミニチュアパークさん恐るべしです・・・・

ミニチュアパーク
http://miniature-park.com/