ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

一人出来上がった・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

出来上がった・・
と、言うよりも、集中力が完全になくなりました・・・
これ以上塗っても小汚くするばかりなのであきらめました。

今日は背中の刺青の塗装・・
幸い森林インディアンのタトゥーはケルトマオリのような曲線の複雑なものではなく、比較的直線的なあっさりしたものみたいなので、おっかなびっくり書き込みました。
おおよそブルー2:グリーン1:フレッシュ0.5ぐらいの配分で塗料を作りごくごく薄めて繰り替えし良い色合いになるまで塗ってみました。
やってみるとなかなか面白いですね。
初めての裸体と刺青、これにて完了♪

続いて右手と銃の塗装。
塗装し始めてから銃のディティールがむちゃくちゃなのに気が付いたのですが、後の祭り、適当にそれらしく塗り分けました。

これにて一体目の完成、次に行きます。
お次は分捕った軍服を着ていますので、少しはストレスも少なく塗れることと思います。