ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

当選者発表っ!!!

イメージ 1

みなさんお待たせしました、すこっつ出戻り10周年記念プレゼントの当選者の発表ですっ!!


ええっ・・・・・


っと・・・・・


........

















応募者のみなさん全員に差し上げます♪♪

応募総数61名(海外からのエントリーが9名)
こんな粗品に抽選も失礼と考え、感謝の気持ちを込めて、もう少し増産いたします♪

エントリーは日本は北海道から沖縄まで、女性からのエントリーも10名いただきました♪
そして、海外は台湾、中国、香港、トルコ、スペイン、ベルギー、ドイツ、オランダ、アメリカ、オーストラリアからの応募をいただきました。

ほんとにほんとに、うれしい限りです。

国内の方は、来週中に定形外郵便で、海外の方は一か月内外でお送りします。

ヴィネットにでも仕立てましたなら、教えてくださいませ。

では、しばらくお待ちくださいませ♪

エントリーいただいた皆様からたくさんの温かいお言葉をいただいたのですが、個々へのお返事はさせていただいていません。
この場をお借りして重ねてお礼申し上げます・・・