ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

鋭意発送アンド増産中~♪

イメージ 1

イメージ 2

ストックのある分は発送準備完了です。
まずは30個を発送しました、本日(7/10)に残りの8個を発送します。
早い方なら本日7/10にはお手元に届くかと思います。

2.3日で届かなかった方は、「俺の分、私の分は増産中だな」と、思ってしばらくお待ちくださいませ。

なお、お心当たりのない方にも数人発送しています。
それはいたずらではなく、ちょっとしたお中元とお考えくださいませ♪