ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

追加完了しました♪

イメージ 1

イメージ 2

本日増産が完了しました、追加したのは合計40組、合計90セット作りました。
当初ツボ抜きなので簡単と安直に考えていたのですが、シリコン型も四個作りなおしました。
明日は日曜日なので月曜日発送します、まだお手元に届いていない方はもうしばらくお待ちください。