ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

【完成】思いのほか難産でした・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

騎士団長猊下、これにて完成。

と、いうか完了、くたびれました・・・・

いわゆるジャケ買い、パッケージに一目ぼれして買ったのですが、パーツのすり合わせに手間取ったり、白のグラデーションンと盾の文様に悩みに悩んだりで意外と難産になりました。
ただ、お顔の出来は抜群でしたので、なかなか迫力のある雰囲気になってくれたのが幸いです。

今回もこのスケールのフィギュアには大きすぎるグラウンドワークです。
実験的に盆栽の「シャリ」を表現してみました。
キットの個性が強いとグラウンドワークが大きくても負けることがない、よき例ですね。

いつものようにタイトルプレートを取り付け、そこに鬼目ナットを埋め込んで、この箱庭は終わりといたします。

長い間ご覧くださりありがとうございました。



次いこ・・・