ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

切り株セット商品化決定~♪

イメージ 1

イメージ 2

Kazufumiさんの憲兵殿と並行して「切り株キット」のリメイクを行っています。
ありがたいことに、何店かのショップが販売のオファーをくださったので商品化のための調整です。

前回は思い付きで面白半分に作ったのですが、メインに想定していた1/35スケールには大きすぎたので、人物が座れるサイズに仕立て直しました。
2枚目の写真のような使い方をしたいという声が圧倒的だったのですね。

ついでに、あまり面白みのないものを入れ替え、背の高い枯れ木に変更。
こちらはご自身でキット使っていただいてもOKな仕様です。

早ければ来月にも製品化しますので、ご利用くださいませ♪

あ、取り扱いをご希望いただく酔狂な(笑)ショップさんがありましたらご連絡くださいませ♪