ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

忘れえぬよき日・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先週末、以前も言いました甥の結婚式が行われました。

親父はコピーライター、そして現役の親父バンドのメンバー、ご存じすこっつは箱庭作師、いわば芸術家一家の血統の中で育った本人は演劇の演出家志望。
少し屈折した雰囲気もあるこの男がまともな家庭を持つとは思ってもみませんでした。

ところがどっこいw

まっとうなかわいいお嫁さんとまっとうな結婚式と披露宴を行い、まっとうな家庭を築きました。


この日だけは、すこっつとおかあ@デラックスもまっとうな叔父と伯母のふりをして、二人の門出を祝福しました。

地球に何十億もの人が住んでいて、その中で価値観を同じくする二人が出会うこと自体、気が遠くなるような奇跡..
この出会いを大切にして幸せな人生を歩んでもらいたいものです..

てつ、ふーちゃん、おめでとう、おいちゃんは君たちのおいちゃんでいられてよかったよ。