ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

事始めのことなど・・・

イメージ 1

イメージ 2

この新年は寝正月を決め込むつもりだったのですが、例年になく出歩くこととなりました。

三日には大阪の住吉大社阪堺電鉄ツアー付き
五日は、京都でフェルメールレンブラント展、ついでに平安神宮参拝
休み最後の六日には、こちらは毎年恒例、文楽の新春公演を楽しみました。

新年から、よく食べ、よく飲み、よく楽しませていただきました。
正直言って、明日から通常業務になるのがすこしうれしいぐらい・・(笑)

さて、楽しんだ分、これからは頑張らねば、作成に関しては冒険の年としたいと考えています。
要するに、知らないジャンルに手を出したり、ミリタリーから離れてみたり、そんなこんな、いろいろ考えております。

ただし、今年も一年間、箱庭尽くしは変わりません!
本年も、なにとぞぬるめに見守ってやってくださいませ!
すこっつぐれい、おかあ@デラックスともどもよろしくお願いいたします。