ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

春を散策・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

少しだけ時間ができたので徒歩十分のところにある動物園に、息抜きがてらに桜の観察に行ってきました。
通り道にはレンガ造りの元はチャペルだった図書館、横尾忠則の美術館などがあり、すこっつの好きな散歩道だったりします。

桜はあいにくの二分咲き、来週ぐらいが見ごろかな・・・・
キリンが無心に桜のつぼみを食べていたのが印象的、彼女も春が待ち遠しいのでしょうか?

久々の二十度近い陽気にパンダも気持ちよさげにお昼寝・・・
春休みで大勢来ていた子供たちにとってもう見慣れた動物なんでしょうね、特に人だかりがあるわけでもありません・・

ざっと散策して、お腹がすいたので新しくできた洋食屋さんでスペシャル定食。
いい意味でも悪い意味でも手作り感満たっぷりのクリームコロッケ、ハンバーグ、カキフライ・・・
ごちそうさまでした。

四時間ほどですが良きリフレッシュになりました。


で、進捗はと言うと、こんな感じ・・
砂浜が少々・・