ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

「MINIATURE CALENDAR @ぱちもん」

イメージ 1

イメージ 2

途中で放り出していたアイスクリームアイランド完成させました。

アイスの島を作ったまでは良かったのですが、それから後のストーリーを考えていませんでした。
最初はビキニのおねえさんでもおこうかと思ったのですがわざわざ買ってまでするのももったいないので、手元にあるストックをあさったところ、たまたま船長さんと手漕ぎボードが見つかったのでそれをあしらいました。

ついでにパーティーピックとお花をあしらい、タイトルプレートを付けて完成♪
タイトルプレートはいつも通りの紙で作ったものですが、今回はストローの紙包みをイメージした、少し軽めの物としました。

で、名前は“Discovered Sweetie Island”

前回のシリアス路線から大きく離れ、ほのぼの系にまとまりました。
とかく、じおらまはいろんな表現ができて面白い物です。
しみじみと・・・・

十勝の展示会のあとは、とある方へそうそうにお嫁に出る予定です。