ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

静岡ホビーショーに向けて・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ホビーショー展示用に作品のメンテナンスをしています。

さてまずは、もみじ箱庭、サントリープレミアムモルツフェイスブックキャンペーン用のジオラマ、メンテナンス完了しました。
フィギュアにアンカーを打って固定、オリジナルは沢山の観光客が歩いている風景だったのですが、1/3程度まで間引きまして和服姿のフィギュアオンリーにしました。
ついでに撮影では没になった黒い和服姿の人たちも忍ばせました。
タイトルプレートも控えめなものだったのですが、去年のプレミアムモルツフェイスブック大賞を受賞しましたので、その記念のエンブレムもこさえました。

タイトルプレーと作成ついでに、年賀状用にこさえた「ぶれーめんのおんがくたい」のタイトルプレートも作成、こちらもこれで晴れて完成です。

最後にこのところ遠ざかっているヒストリカルフィギュア二体もメンテナンス完了、こちらも静岡にてお目にかけます。

しかしだ、よくもまあ、この二年間は方向性が全く違うようなものばかり作りましたねぇ・・我ながら・・・・