ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

三日シャドーボックス・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

出来ちゃいましたよお手軽シャドーボックスVOL2、たった三日で(笑)
まあ、ありあわせの素材を方法で作り、なんの冒険もしていませんので当たり前といえば当たり前ですが・・

今日は時間がたっぷりあったので昨日作ったグラウンドワークの塗装から開始、ルーチンワークでさっさと完了。
そしてシカさんの塗装、こちらは少し若いシカ風にリペイント、「たてがみがあるのにバンビ柄はおかしいっ!」と、横やりが入ったのですが、華麗にスルーしました(笑)
チップ型LEDを仕込み、タイトルプレートを付け、これにて完成。
後、三、四個作る予定でいますがこれにてしばらくお休み、しばらく違うことをしたいと思います。