ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

本末転倒

イメージ 1

イメージ 2

このところ、ブログ書きが日課と申しますか、生活の中心となっております。
仕事しながら、車の運転中、「んこ」ちうなど、なかなかアイデアをひねりだすのにナイスだったりします。
しかしですね、このところ私は、ブログのネタ作りのためにフィギュアを作っておる事に気がつきました。
これはおかしい・・・・まるで出来ちゃった婚のように本末転倒しております。

必死になって、ブログ書いたところで、
モデルグラフィックスアーマーモデリングの編集長から記事の依頼が来るわけでなし・・・
私のブログのネタが小説化され、おしまいにはテレビドラマ化されるわけでなし・・・
私のフィギュアの購入の問い合わせが引きも切らずくるわけでなし・・・
女子高生から写真付きのファンレターがとどくでなし・・・

ああ、これは不毛だ、出来ちゃった婚は本末転倒していても、ちゃんと赤ちゃんをクリエイトするのに、私のブログはたんたんと本末転倒していて、転がりっぱなしだ・・・・

と、言う事で、明日からは、もっとがんばってフィギュアを作ろうと決心した、すこっつぐれいめでございました。

なんじゃそりゃ。

さて、と。
本日の進捗状況はというと、今週末の静岡行きの宿の予約等でほとんど何もしておりませぬが、踊る鉄仮面、鉄仮面をずしてみました。
グレートヘルムがらみの騎士はすでに二体いるので少しひねってみようと思ったのです。
折角ミグの54mmヘッドも買った事だしね。
若者のヘッドにしたかったのですが、このキットほとんど75mmほどある大きい物でして、手持ちの一番大きいヘッドを捜したら結局このひげのおじさんが一番しっくりしました。
総長ですね、この風格ですと。
という事で、以前怠けてやらなかった、チュートン騎士団グランドマスターにする事をここに誓います。
出来るのかぁ、おめえ・・・・
一度楯をちゃんとに塗れてほめてもらったとたん、いきなり調子ずいております。