ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

作成再開っ!

ひさびさに、作成を始めましたぁ。
作りかけは、も、皆様おなじみのAndoreaのスカート野郎、これまたAndoreaのアラビア人(ハッサン)それらの階段状箱庭、MIGの首にすげ替えられたヨハネの騎士などがあるのですが、少し気分転換にドラゴンのインジェクション、しかもWW2の1/16スケールのScreaming eagleに手を出しましたぁ。
あっ!小生の盟友グスタフさんの影響はひじょうに「だい」でありまする。
キャパの写真でもおなじみの、米軍のモヒカン刈りパラシュート部隊ですな。
しかし、モヒカンはまだしも、顔の赤いぐるぐる模様はなんのためにしたのかなぁ。
やはり髪型と同じくモホーク族のまねをしたのかなぁ。
どなたかご存じの方がいらしたらお教え下さいませんでしょうかぁ。

今日は、いつも使っているデジカメのカードリーダーがどこかに紛れてしまって出てこなくなりましたので、写真はパスですぅ。
明日からは以前のようにこまめに進捗状況うぷいたしまする。