ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

復活いたしますm(・・)m

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

終わりました・・・・・
大模様替え。
事の起こりは、おかあのボルドー2003年コレクションを(図1)をどう保管するかという事から始まりました。(注:2005年もビンテージといわれていますが、実際は03年の方が辛酸甘しっかり三拍子そろった最高のバランスだったともいます。結果、頒布会でやすもんを買いあさりましたです。合計72本!!!)
ごらんの通りワゴンに山積み状態になっていますが、ちなみにこのワゴン、ぢつは私のコンプレッサー台だったりしたもんで・・・どんどんドミノ倒し現象になってしまい、全てのお部屋の大改造となってしまいましたぁ。
ま、おかげさまで、工房もすこしかっくいくなりましたので、(図2.3)明日からばりばりつくりたいもんだぁ。と、思っています。
ちなみ切り子の中は、ワインではなく池田の酒でございまする。伏見、灘ばかりがとやかくいわれますが、池田も大昔からの酒所、なかなか存在感を感じまする。