ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

これにて完了。

イメージ 1

ひさしびさに某巨大掲示板をのぞいたなら、なんとすこっつめの「偽物」が登場したそうな。
匿名性が強いので、かってに他人のハンドルを名乗ることも簡単だからできることだが、
もっと有名な諸先輩方を名乗ればいいものを、よりによって、すこっつぐれいと名乗るとは・・・
おもしろいですなぁ。
って、どうやら、すこっつめ、このところ目立ちすぎで、反感買っているのかな・・・・
ま、仕方がありませぬ。
作り続けるも~ん。

と、言うことで、はっさんも顔のレタッチ、サーベルの鞘、楯等の塗装も終わり、も、完成と
いたします。
鞘は一年放置していましたので、どこかに行ってしまい、急遽ドラゴンのコサックから流用しました。
ベルトは真鍮線で自作、はでで良いアクセントとなりました。
遠目にはかっくいく見えるのですが、近くからみるとまるでダメダメです。
小汚すぎます。

ま、でも、これでおしまい。

去年の今日、ちょうどグレートヘルムの十字軍を完成させ、そして一年後箱庭付きのものを
再度完成させました。
出来が悪くて少し恥ずかしいけれど、3月のタミヤコンに出展いたします。