ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

箱庭制作中その2

イメージ 1

昨日の煉瓦に続き、今度は床に石畳を敷き詰めました。
土にしようか、石にしようかずいぶん悩んだんですが、調理するのに水を使うことを考えると
泥や水たまりの表現をする必要があるのと、家族会議で「下が泥だと汚いでしょっ!」との
おかあの鶴の一声で石畳と相成りました。
今回は、調子を見ながらフリーハンドで表現したかったので、ボールペンで行いました。
一つのパターンだと冗長すぎると思ったので、あえていろいろなパターンをけがいてみました。
ずいぶんはではでに見えますが、塗装で落ち着く?と思っています。
明日は手首が筋肉痛でしょうね。

・・・・おっと!
・・・・・・・・

あさってだな。