ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

にゃんにゃらいえーがー君の完成(再び妥協)

イメージ 1

第352国民擲弾兵師団曹長(以下にゃんにゃらいえーがー君)銃のベルトを鉛の板で作り、こまごまと
レタッチして、これにて終わりといたしました。

このキット、小物の作成と迷彩の塗装だけをしたようで、何かを作ったという達成感がまるでありま
せん。
だるいのか、シャープなのかよくわからないモールド、初の迷彩(しかもドイツ軍!)に挑戦、など
いろいろ悩みぬきましたので、自身よい出来なのかだめだめなのか、判断つかないなぁ

とにかくなんとか成仏させたので良しとしましょうね。
今回も大き目の写真をUPしておきました、ダブルクリックでご覧ください。
突っ込みお待ちしております。

さあて、次回も・・・
迷彩に挑戦させてくださいまし。