ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

さあて、どうしよう?

イメージ 1

昨日は、関西AFVの会に出向きまして、皆さんの力作をタップリ拝見しました。

家に帰るまでは、やる気満々、徹夜でフィギュア2体ぐらいでっち上げてしまいそうな勢いだった
んですが・・・

だったんですが・・・・

一晩寝たら、なんだか経験したことがないほどすさまじくモチベーションが下がってしまっており
まして、これが噂の「鬱病か?」と思われるほど・・・・

一日考えて大方の結論に達しました。

そ、「何作ったらええのかわからへん症候群」ですな、こりゃ・・・・

あんだけいろんな力作を見てしまうと、あれもやりたい、これもまねしたいとと思っているうち
心の整理が全くつかなくなってしまったようですねぇ。

で、いろいろ引きずり出して工作台の上に並べてみました。

ん~

どうしましょ?

バスト、騎馬のナイト、後ろの小さい兵隊さん、昨日の勢いで買ってしまったプライザーの兵隊
さん、もちろんRIROさんの影響ですね。

少し休憩も良いでしょうし、一晩寝たなら気分は変わるかもですね。