ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

エントリー完了

イメージ 1

グランドワークはほとんどできあがり、ベースも底面にフェルトを張り鬼目ナットを埋め込み、そして
それぞれを貼り付けまして、箱庭完了です。

おっと、木ですね木、これが出来たらフィニッシュです。

そして、最後は主人公たち、お馬、大砲ともにベースの色を塗りましたので、馬車の索具をいろいろな
写真やカタログを見てディティールアップしております。


で、大阪に出る機会がありましたので、コンテストにエントリーしてきました。
すこっつめのエントリーナンバーは「15」なんだか少なくないですかぁ?
締め切りまで8日あるので問題はないとは思いますが、なんとなく心配。
こんなので大勢の参加者集めることが出来るんですかねぇ。

だって、第一回開催は9月だったのに2回目は11月、しかも告知はたった二ヶ月・・
ま、量販店さんのやることなので、かるーい販促程度に考えていらっしゃるのでしょうねぇ。

こちらは、大の大人ですが、大まじめに参加させてもらうといたします。


そ、そ、またコンペ後にオフ会をやろうというたくらみがあります。
このブログをごらんの方、コンペ参加者さん以外でもどうぞ良ければご参加くださいまし。
大阪は北方面で行う予定です。