ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

二連覇ならず!

イメージ 1

あ~、飲んだ飲んだ、食べた食べた、くっちゃべったくっちゃべったぁ~。

今年もスーパーキッズランドコンテストが終わりましたぁ。

告知の遅れ、レギュレーションの不可解さ?のためか、結局エントリーはおおよそ2/3の60点ほど。
ただ、オールジャンルのコンテストなので、SF物ありAFVものあり、車、バイク、そして「お城」あり
今年も力作揃いで楽しませて頂きました。

楽しむと言えば、参加4回目の今日、このコンペでお知り合いになれた仲間と再会してお話が出来たこと、これが何よりもたのしかったぁ~。
今年はいつものメンバーに加え、超常バイクモデラー「ニキ」さんも参加、夜が更けるのも忘れ模型談義、コンテスト談義、模型話の、ミニチュア話の、はな、はな、はな・・
年に数回しかあわないメンバーなんですが、も、数十年前からの大親友の様に盛り上がること酒が美味しいこと。

コンペで皆さんと技術を競い合うのももちろん楽しいのですが、醍醐味はこうしていろんな人たちとお会いできる事、これにつきますねぇ。


えっ?、「すこっつ、おまえは何か賞をもらえたのかいっ?」ですって?
申し遅れましたぁ。
電撃スケールモデラー誌賞を頂きましたぁ。
賞品は、なんと、なんと「電撃スケールモデラー誌」1年分ですとっ!

すいません電撃モデラーさん、すこっつめ、貴誌は萌えキャラ専門誌と勘違いして一度も読んだことがありませんでしたぁ。
来年からはしっかり購読致しますね~♪