ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

がれきの山出来はしたのだが・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

楽しいお酒だったせいで二日酔いもなく、今日も調子よくミニミニ兵隊さんたちを作りました。
爪楊枝の先っぽほどのサイズしかない兵隊さん、ほかのスケールの様に大まじめに塗り分ける事が
出来ませんので、ま、それらしく見える程度にちょいちょいと塗りました。

一応銃のベルトもオーバースケールですが鉛の板で作っておきました。

で、T-34戦車にエポキシ系接着剤でくっつけて一応のできあがり。
すこっつ流ベルリンのがれきの山です。

出来たのは良いのですが、なんと、肝心の「ベース」部分が、未だに塗装が完了しません。

いきなり気温が下がったので、厚塗りしすぎたウレタンがなかなか固まってくれません。
後、一週間は完成お預けです・・・・・