ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

グランドワークおおむね完了・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

だめだぁ・・・

ドーピングせずに作業していると、どこ~か、詰めが甘い気がします・・・
ふつう真剣勝負するときは、しらふで挑む方の方が多いだろうに、なんたることっ!!
すこっつの場合、どうしても乗り切れません・・・


で、今日の進捗状況です・・・

柵の塗装完了です、ブラウンとオレンジで、釘を書き込んでみました、これは計画倒れですねぇ。
麻ひもの草を植え付けましたぁ。
ロシアングリーンと、グリーンで、芝部分を塗装しましたぁ。
ピグメントのダークマッドを芝全体にふわりとかけ、少しトーンを落としましたぁ。
前回のディオラマで没になった「お花」敗者復活させてあげました。

一応グランドワークは、これで良しといたしましょう。

あとは、小物たちをちまちま作り、そしてメインイベント、兵隊さんの作成です。

今日は少し眠いので制作記事もこれでおしまい・・・・・

おやすみなさ~い・・・・