ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

タータンチェックなどやり直してみる・・

イメージ 1

イメージ 2

考えた結果、やっぱりやり直しました、タータンチェック

再度フリーハンドで描こうとしたのですが、すこしひらめいて、マスキングテープでチェック部分の
格子をマスクしてある程度のガイド部分を作ってみることとしました。

言い訳めいてますが、要は完全マスキングで塗り分けるのではなく、ある程度あたりを付けておこうと言うわけですね。

・・やっぱ、出来ない言い訳ですね(笑)

使ったのは、軍艦用に買った07mmの極細マスキングテープ、格子状に張っておいて、バレフォの緑を吹き付けました。

結果はごらんの通り、良いのか悪いのか?今のところ判別できませぬ(笑)

夜には結果が出ていることでしょう・・