ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

前部分、おかた完成・・

イメージ 1

イメージ 2

奇岩の周りを木工エポパテで堅め、最終の塗装です。

橋は、長年修復を重ねたと言うことで、いろんな色に塗り分けました。
全体的に暗めなので、少しオーカー毛でフィルタリングし、明度を上げました。

やることなすこと一般的な「冬」とは、逆行しております(笑)

奇岩は最初に塗った色がどうしても出ず、繰り返し塗っているうちに単調でつまらないものになりました。
ま、明日気を取り直してやり直しです。
この辺は、行きつ戻りつ、一回で仕上げようとしなくっても良いですよねぇ・・と、自分をかばういつもの悪い癖(笑)


滝はと申しますと、おおかた硬化したみたいですが、すっかり「ひけ」てしまいました。
ボリュームを出すため、違うマテリアルに挑戦してみます。




ブログランキングに参加してみましたぁ。
下の「字」の部分をクリックして下さいまし。