ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

無限地獄か?・・

イメージ 1

イメージ 2

皆さんから強烈なエネルギーを頂き、早速、主人公のキングタイガーを作り始めました・・・

・・・・・

30分であきました・・・・・・



で、口直しに、再び「らいよんばし」で遊んでおります。

また思いつきで、今度は「つらら」を作ってみました・・・・

透明のプラ棒をローソクで暖め、円錐形にのばしますして、適宜切ります。
それを、日陰になる場所にゼリー瞬着でくっつけます。
この時、すべてが垂直になるように気を付けます。
その後、クリア塗料で、先端の部分に水滴が着いたように細工しました。

少し色が付いていても良いかもしれませんが、とりあえず今回はこれでおしまい・・・

こんな調子で作っていて主人公まで到達するのでしょうかねぇ・・・・