ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

しらたきの帰還・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ユザワヤさんから、我が「しらたき君」が帰って参りました・・・

東京の展示会~神戸の展示会を経て、来月返してもらうつもりだったのですが、それは単なるうぬぼれ(笑)佳作入賞作品ですので、早々と返されてきたのでありましたぁ。

応募総数、なんと4821点、ま、佳作いただけただけでも名誉なことです。



送った時よりも遙かに丁寧な梱包をして頂き、無事に戻ってきたのは当然の事なんですが、その中にはそれ以外のものも梱包されていました・・



「表彰状」!!


すこっつ、中学生のお絵かきコンテスト以来ですから、おおかた三十年ぶりにこんなものをちょうだいしましたぁ。

で、賞品・・

手芸のお店のユザワヤさんですから、毛糸一年分とかだったらなんとしよ・・と、思っていたのですが、
それは取り越し苦労でした。
中身はエアブラシ(瓶を付けるタイプの)と、写真のアルバムでした。
係の方はだいぶん苦労して選んで下さったのでしょうねぇ~。

この場をお借りして、係の皆様、選考して下さった審査員の皆様、そしてユザワヤさんにお礼申し上げます。

さあて、来年は・・・・・

と、言いたいところですが、ぼちぼち濫作濫エントリーでなく、じっくり作り込んでビッグタイトルに集中したいと思います。



書庫を独立させました。